2011年2月14日月曜日

レビュー:Beats by Dr.Dre Tour(日本語)

こんばんは!

今日はMonster社のBeats By Dr.Dre Tourをレビューしたいと思います。

こちらの製品はDr.DreというラッパーとMonster社によって共同開発された商品です。
より楽しく音楽というコンセプトで作られた商品で、うたってる通り、音楽聞くのがものすごく楽しくなりました。

良い点:
- 低音がよく出ます。バランスがよく、中音、高音もきれいにでます。ほかの商品だと低音がよく出ても、低音でほかの音がつぶれる事があるので、そういう意味ではよくできた商品とおもいます。
- デザインがかっこいい。
- 絡みにくいケーブル。Monster社は元々オーディオ関連のケーブルを作る会社で有名です。そのノウハウを生かして、Tourのケーブルはとても絡みにくく、いい感じです。

悪いてん:
- イヤチップが微妙です。色々な種類のチップがついているものの、耳にあうものがなく、Comply Foam Tipsを使っています。

まとめ:
値段の割にすごく出来の良い商品だと思います。以前使っていたUE社のTriple Fi10Proより使っています。今後Monster社の製品を色々買いたいと思います。

Youtubeでビデオレビューもしましたので、是非みてください:

0 件のコメント:

コメントを投稿